あぁまゆげがぁ〜


髪切った。
初めてのところで「おまかせします」は禁句でしたね。
まゆげめっちゃ抜かれてしまった…。
ボサボサだった髪もすっきりしたけど、
ソフトモヒカンって感じなはずが、
ただのヤンキーにしか見えません…。
やっと社会人になったばかりなのになぁ。


もしかすると大学の公開講座の講師をするかも。
はじめは Flash について、というお話だったのに
なぜか「ホームページビルダー入門」をやることに。
…つかったことねぇよ。


ヨーロッパから帰ってきて、
ずっとごたごたしてたけど、ようやく一息。


ルガノで真っ黒に焼けました。
スイスは物価が高杉です。
マクドナルドに行って、カードで支払いました。
宿泊はユースホステルだったので格安でした。
ミラノではスリに遭いました。
でもなんとか何も盗られずにすみました。
噂に聞いていた通りの手口でした。
詳細を書くのはめんどいのでパス。


ミラノのホテルでぼーっとテレビをみてて
気に入った曲があったので、曲名を脳内に記憶しました。
日本に帰って調べたら、ドイツのアマゾンで発見。
送料の方が高いので、躊躇したものの購入。


後輩に教えてもらって
Franz Ferdinand も購入(こちらは日本のアマゾンで)。


mixi ほったらかし。うーん。
カウンタもまったくもってストップ。



いろいろあったここ数週間でしたが、
とりあえずこんなところで。