マイミク0


mixi でもっと遊んでみよう、と以前に書いたことだし
ちょっと遊んでみましたよ。


互いに友人登録されていることを表す「マイミクシィ」ですが、
僕には紹介してくれた Takky しかありません。
現在マイミク1 です。


ともだちいません。
mymixi1


ここで「マイミクシィの管理」機能を使って
唯一の友人 Takky を消してしまったらどうなるのだろう??

思ってしまったワケですよ。


mixi に参加するには
誰かから招待されないといけない(インビテーション)ので
マイミクシィは最低でも1つは必要なのではないのかな?
ってことは、
「削除するときに警告がでて消せない」とか
「削除しちゃうとアカウントが無効になる」なんてことを
期待してしまうのです。ワクワクさん。


はい、
やってみました。


ともだちいません、まじで。
mymixi0

普通に消せました。
つまんねぇ〜。
ちゃんとマイミクシィ一覧ごと消えてます。(当然だけど)


マイミク0になっちゃったアルよ。
うわーん、やっぱり寂しいから元に戻すナリ〜。


…盛り上げるために頑張ってキャラづくりしてみました


が、盛り下がったまま
糸冬了。


マイミクシィを削除すると紹介文が消えてしまいますんで要注意!
#Takky に協力してもらって今は元に戻ってます。
 (もっかいマイミクシィに追加しなおして、紹介文を登録しました。)