自転車届いた〜


そうそう、自転車が届いたのです。
早く乗り回したいのですが、
この暴風雨の中は走りたくありません…。


結局COLIBRI-16を買いました。
プジョーです。カタカナで書くとダサいですね。
ちょっと脳裏にヨン様が浮かびました。
半濁音で名前が始まるつながりで。
強引にもほどがあるのでさっさと成仏してください。


玄関に入るコンパクトな自転車が欲しかったのですが、
これはハンドルしか折り畳めないので
全然コンパクトじゃなかったりします。
ベネトンのもいいなぁと思ったんだけど、
名前に「レディ」がついてるのでやめました。
レディはまたがるよりまたがれる方が(ry
LGS-COOPはもう売ってないみたいだし、
ミヤタのは泥よけがないのでやめました。
正直、どれにしようか悩んでるときが
一番楽しかった気がします…。


一緒にも注文していたのですが、
恐ろしくゴツイ鍵だったのでビビりました。
こんな自転車につけるような鍵じゃありませんでした。
自転車を盗られたくなくて必死っぽいので
ちょっと使うのが恥ずかしいです。


…そのうち画像を貼付けて自慢します。