こんなときに壊れやがってぇぇぇ!


なんだか仕事の期日が迫りまくってる状態で、
管理させられてる某オフィシャルウェブサーバがお亡くなりに。


ハードディスクを外すだけなのに何本ネジを外さなきゃならねえんだ??
ゲートウェイのマシンなんて嫌いだ。


とりあえず代替機が見つかって、復旧したものの
新しいマシン構成の見積りもするはめに。
どうせ Apache さえ動けばいいんだから管理がラクMac がいいなぁとほざいたら、
「そんなマイナーな OS だと、引き継ぐ人がいないからずっと面倒見さされるよ」
と、やんわり否定されました。…たしかにそれは嫌だ。


UPS は買ってもらおう。これは譲れねぇ。


#バックアップ用ハードディスクは逝っちゃったけど
 メインのハードディスクが生き残ったのが不幸中の幸いでしたよ。