W-ZERO3>>>>>>>M1000


W-ZERO3を店頭で触ってきました。
M1000と比較するのはW-ZERO3に失礼なくらい、きびきび動いてますね。僕がこれまで触ってきた、どのPDAよりレスポンスはよかったです。無線LANについても、マニュアルには詳細に書いてませんが、WPA-EAP/PEAPは大丈夫そうですね。逆にEAP/TLSは、個人証明書をPocketPCに入れるところで難しいかも。
うちの大学だと、学生はW-ZERO3、教員はM1000で、学内無線LANが携帯電話機から使えるってことですね。学生さん、誰かW-ZERO3Skypeとか試してみてw


欲しいんですけど、Bluetoothがないのと、OSがWindows系であるところが気にかかっていて購入に踏み込めません…。MissingSync持ってたような気がするけど、W-ZERO3でも使えるよね?? このあたりがクリアになったら買ってしまうかもしれません。