こないだからウサギがピョコピョコ動いている件について


このブログって、ほんとに「ただのきまぐれ」だし
自己満足でしかないんだけど、ボクの予想よりアクセスが多いんです。
BlogPetアクセスログをとってくれる機能があるのを知ったので、
こないだから「Plotter」って名前でウサギ飼い始めたんです。


驚いたのが Yahoo の検索結果からやってきてる人が多いってこと。
最近は自分が Google しか使わないもんだから気付かなかったけど、
「postgres php4」って検索したら、84292件中1番目に出てくるのねw
おいおい、このブログで Postgres や PHP の話題なんて、
この日しか書いてないよ、たぶん。


なんか Yahoo に気に入られるようなことしましたか?
もちろん Google だったらこんなヘボブログなんて出てきませんから…。
Google はブログのランクを意図的に下げてるらしいです)